人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんにちは 卓です

ハイサイ


ジュニアアシスタントの山里卓です



先日久々に映画を見ました


勿論その映画は 『ヤマト』   『ヤマザト』ではないですよ


僕達の世代のアニメではないのですが


キムタクに憧れる僕としては見逃すことはできません


CGを駆使した映像に


キムタクが予想通りにかっこよく


今後の僕の参考になりました


今回は松戸のシネマサンシャインで見たので


お昼はとなり駅の北松戸の有名なラーメン屋さんにいきました



基本沖縄そばが好きなのですが 最近は関東のラーメンにはまってます003.gif



肉玉そばでラーメンウォーカー千葉にどどどーんと載っています



その名も『おとど』



こんにちは 卓です_f0225108_11485363.jpg




漢字で書くとこんな感じなんですが

       ↓↓↓↓↓↓↓↓


         雲
       雲龍雲
        龍龍


こんにちは 卓です_f0225108_127150.jpg

こーんな意味です!!!



これは世界で一番画数が多いそうです



ボリュームたっぷり 『おとど』 なラーメンを食べ



こんにちは 卓です_f0225108_1213468.jpg




僕も野田店も おとどで登っていきます066.gif




【モリオフロムロンドン野田店HP】 【ビューティーナビ野田店HP】
 
 【ショッピングセンターノア店HP】
by nodamame1 | 2010-12-15 12:20 | オフの過ごし方♪

野田店のイベントやスタッフの旬な情報を皆様にお届けします

by nodamame1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31