人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須でリフレッシュ♪

GWも昨日でひとまず終了。。。



皆様いかがお過ごしでしたか?



旅行に行かれた方 家族サービスされていた方



色んな過ごし方があったかと思います001.gif


さて・・・久々にGW中に公休を頂きお出かけしました


今回は以前ジャスコに定休日があった頃よく店内旅行で行ってた


『那須』


近場で避暑地的な私の好きな観光地



ベタに先ずはサファリパークへ・・・



とってもとってもとってもとっても ライオンが



近すぎちゃってどぉ~しよう おもしろい♪ 富士



ん???  それは和田さんの富士サファリパークで 



ここは那須
那須でリフレッシュ♪_f0225108_8281688.jpg




先ずは和田さんが歌っていたライオンゾーン
那須でリフレッシュ♪_f0225108_8355446.jpg



大きくて猛々しい・・・まさに王者の風格でした



続きまして草食動物の放し飼いゾーン
那須でリフレッシュ♪_f0225108_836339.jpg



バイソン・水牛・シマウマ・シカ・リャマとたくさんの種類がいて



餌をあげた時の奪い合いは肉食と変わらず 怖い・・・008.gif



象ゾーン
那須でリフレッシュ♪_f0225108_83839100.jpg
那須でリフレッシュ♪_f0225108_839994.jpg



象は頭のいいことが判明!!!
バスのお客様に鼻で餌を催促して 鼻の動きが凄かった


そしてキリンゾーン
那須でリフレッシュ♪_f0225108_841997.jpg



まったく動かないキリン 置物???



そんなかんなでたくさんの大型動物を見れて満足



しかし・・・ バスに乗ってゲートに入る瞬間



ジュラシックパークの1シーンを思い出したのは私だけでしょうか???









【モリオフロムロンドン野田店HP】 【ビューティーナビ野田店HP】
 
 【ショッピングセンターノア店HP】
by nodamame1 | 2011-05-06 08:43 | オフの過ごし方♪

野田店のイベントやスタッフの旬な情報を皆様にお届けします

by nodamame1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31