人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Kimi's G・W



こんにちは   王です058.gif


最近 登場しすぎですか・・・?




この前の ゴールデンウィークの時の


お話です056.gif




おいしいものが食べたくて


横浜 中華街に行ってきました037.gif


Kimi\'s  G・W_f0225108_23511861.jpg





もちろん  姉とです003.gif




肉まんとか 胡麻団子とか 


中華らしいものをしっかり食べて


とても満足016.gif




山下公園にも 行ったよ070.gif




どこに行っても人ばかり。


田舎で育った私たちには


あの人の多さには 結構やられた感じで・・・042.gif





でも


おいしくて、たのしい


いい1日になりました038.gif




お姉ちゃん いつもありがとう



Kimi\'s  G・W_f0225108_0162493.jpg




次は  どこに行こうかぁ??

計画たてんとねー045.gif




みなさんの ゴールデンウィークは


いかがでしたか??


楽しいお話 待ってますね041.gif



                                    中村 きみ





【モリオフロムロンドン野田店HP】 【ビューティーナビ野田店HP】
 
 【ショッピングセンターノア店HP】
by nodamame1 | 2011-05-09 00:41 | オフの過ごし方♪

野田店のイベントやスタッフの旬な情報を皆様にお届けします

by nodamame1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31