人気ブログランキング | 話題のタグを見る

my indoor life・・・



こんにちは。王です056.gif



最近は、とてもインドアな生活をしていて


ブログにも登場してなかったのですが・・・




そんなわたしにも


Big news♪♪


が、ありました016.gif




1コは


パズルが完成したこと!!038.gif



雨が降って、出掛ける気がしない時057.gif


ちょこちょこ作成してたんです037.gif



204ピース・・・


ちょっとあまく見てたなぁ042.gif



my  indoor  life・・・_f0225108_22423418.jpg





もう1コは


庭の草取りをしたよ038.gif



3時間くらい草をむしり


ちょっとキレイになった庭には


スズメが遊びにきてました056.gif



梅雨明けには


またたくさん伸びてるかも・・・っていう噂008.gif



次は、お姉ちゃん、半分コね006.gif




あと1コ


仲良しの友達が、来年結婚するみたい038.gif



もうそんな歳かぁ・・・って思いながらも


なんだかとても嬉しくなりました053.gif




インドアでも


なかなかいいことあるやん043.gif


て実感したりして001.gif




もっともっとイイコト、探して


今度は、出掛けてみるのもありだなぁって思いました016.gif





                             中村 きみ


【モリオフロムロンドン野田店HP】 【ビューティーナビ野田店HP】
 
 【ショッピングセンターノア店HP】
by nodamame1 | 2011-06-19 23:24 | オフの過ごし方♪

野田店のイベントやスタッフの旬な情報を皆様にお届けします

by nodamame1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31