人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ただいま♪



こんにちは。


王です ^‐^



本物です☆



ただいまー029.gif


夏休みが終わり、野田に帰ってきました056.gif



地元に帰る前から、


 あんまり予定がなかったっちゃけどね、


帰ってからも予定は増えんくて・・・042.gif



その、唯一の私の予定060.gif

ただいま♪_f0225108_23201432.jpg



これが女子会かぁ!


 って思いました045.gif


でも、話を聞きよると


 最近のソフトバンクホークスの調子がどうとか


負けるとお父さんの機嫌が悪いっちゃんね・・とか



やっぱり


 九州女子037.gif


楽しかったです053.gif



他の日は・・・


 とにかく暑くって008.gif



夏やなぁって思いながら


 出かけることもなく


のんびり019.gif



しすぎたかも・・・012.gif




夏の思い出に


花火と

ただいま♪_f0225108_2337347.jpg



カキ氷と

ただいま♪_f0225108_23382317.jpg



きんたのシャンプー

ただいま♪_f0225108_23394757.jpg



してきたよ016.gif




特になんにもしとらんのに


 なぜかしっかり日焼けして


帰ってきた私005.gif



そんな自分にびっくりしとるよー070.gif




若干、博多弁がぬけきれず・・・


嘘です006.gif



みなさんの夏休みは


 きっとこれからですよね☆



楽しんで、夏を満喫してくださいねっ058.gif


 ステキな夏休みを・・・



    中村 きみ



【モリオフロムロンドン野田店HP】 【ビューティーナビ野田店HP】
 
 【ショッピングセンターノア店HP】
by nodamame1 | 2011-07-16 00:08 | オフの過ごし方♪

野田店のイベントやスタッフの旬な情報を皆様にお届けします

by nodamame1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31