人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふゆやすみだよーー☆


こんにちは♪


王です o^-^o



少しさぼってました・・・ブログ ´∩`;


お久しぶりですね 029.gif



ということで・・・




  ただいまーーーー *^∪^*ノ"



1日から冬休みを頂き、


福岡に帰省していたのですが、


きのう野田に帰ってきました056.gif




今回のお休みは



仲良しの友達の結婚式に出席しました016.gif


ふゆやすみだよーー☆_f0225108_021845.jpg



ふゆやすみだよーー☆_f0225108_03396.jpg




小さいころからずっと一緒にいた祥ちゃん ´∪`


本当にステキでした053.gif



ふゆやすみだよーー☆_f0225108_084117.jpg




幸せになってね016.gif




感化されやすい私は


案の定


私も結婚しよう!!と思ってしまったという・・・042.gif





その他のお休みは


ひたすら家に037.gif



ずっと雨だったからね057.gif



昔の写真を見つけて


ふゆやすみだよーー☆_f0225108_0235627.jpg




お父さんとお母さんと、


大きくなったねーって045.gif



なんて平和な家族なんやろ041.gif




なんだかわからないこの時から


25年 経ちました038.gif




昔から


楽しく生きてます、私041.gif




長くなっちゃいましたが


こんな私ですが


みなさん これからも


よろしくお願い致します016.gif





    中村 きみ

























【モリオフロムロンドン野田店HP】 【ビューティーナビ野田店HP】
 
 【ショッピングセンターノア店HP】
by nodamame1 | 2012-03-10 00:34 | オフの過ごし方♪

野田店のイベントやスタッフの旬な情報を皆様にお届けします

by nodamame1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31