人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韓④

最後です

韓国は近くて遠い国と

呼ばれていたのはいつの頃か?

遥か昔は百済と倭国は交流が深く

百済のものは最上級の品で

百済のものでないものは二流品として

『下らない』という言葉が生まれたそうです

仏教や陶芸

さかのぼれば稲作などたくさんの文化が

朝鮮半島を経て日本に伝来し

日本の文化力が向上したのは事実

過去の過ちはあれども

私達若い世代が新しい良き時代を

作っていきたいですね

韓④_f0225108_14211569.jpg


韓④_f0225108_14224571.jpg


こんな建物も見ていると

日本も影響受けたのかな?と・・・

韓国の神社仏閣はとても良かったです

また韓国に行きたいなと

そう思うそんな今日この頃です
by nodamame1 | 2012-07-07 21:51

野田店のイベントやスタッフの旬な情報を皆様にお届けします

by nodamame1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31