人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬休み♡

冬休み♡_f0225108_755666.jpg
冬休み♡_f0225108_755324.jpg
冬休み♡_f0225108_75542.jpg
冬休み♡_f0225108_755546.jpg
こんにちは(*^^*)


先日まで1週間、ちょっと遅い冬休みをいただいて、


実家に帰ってきました016.gif


今回は…今回もかな?特に予定はなかったのですが、


この1週間を一言で言うなら、


癒し♡


ですね037.gif


お姉ちゃんと、今福岡で人気のフレンチトーストを食べに行ったり
(パンケーキの次はフレンチトーストが来るって噂ですよー006.gif)


幼なじみの友達とその子どもにあったり


初めてお母さんの髪を切ったり


それなりに充実していました♡♡



とても、温かくなれた冬休みでした053.gif


野田に戻ってきました(*^^*)
みなさん、またよろしくお願いいたします016.gif




中村王


by nodamame1 | 2014-04-19 06:25

野田店のイベントやスタッフの旬な情報を皆様にお届けします

by nodamame1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31