人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wakiko happy birthday♡

野田店のオシャレ番長♡


みんなのお姉さん

時にはお母さん

的な

わきこさん016.gif


15日に、27歳のお誕生日を迎えました038.gif



最近髪を伸ばしつつあるわきちゃんには、カチュームと、パールのネックレスのプレゼント♡


Wakiko happy birthday♡_f0225108_23325396.jpg




営業中も、よくつけてくれてます003.gif


一つ歳を重ねて、より素敵なLadyになりそうです056.gif


わきちゃんのサロンに響く笑い声


私たちスタッフもいつも元気をもらっています♡♡

ありがとう‼︎



いい1年にしてね003.gif


Wakiko happy birthday♡_f0225108_2333680.jpg



おまけに、アップしていなかった美帆さんと里菜さんのバースデーも、ちゃんとお祝いしたよー016.gif

Wakiko happy birthday♡_f0225108_2333727.jpg

Wakiko happy birthday♡_f0225108_2333856.jpg



みんなおめでとう053.gif
by nodamame1 | 2014-10-16 18:19

野田店のイベントやスタッフの旬な情報を皆様にお届けします

by nodamame1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31