人気ブログランキング | 話題のタグを見る

俺の夏





皆さん落ち葉が道路を色とりどりに彩り、少し肌寒くなってきた昨今ではございますが勉学、仕事に励んでいますでしょうか?



私一条京丸はそんな中夏休みをいただき、福島県会津若松に帰省致しました。




まず福島まで原付で6時間という長時間1人ツーリングを致しました。それは何故か?



そう考えるのも不思議ではありません。

ただ、私は、、、
俺の夏_f0225108_23571640.jpg




だからです。気になる方はグーグル先生に聞いてください。とても面白い原付小僧の話です。








それはさておき、まず友達と4日間酒を飲んでは酒を飲み続け宴をしておりました。


俺の夏_f0225108_00013640.jpg



とても有意義な時間を過ごして地元がまた一つ好きになりました。
俺の夏_f0225108_00033189.jpg


こちらは会津若松で唯一のハンバーガーショップ。

会津ベッピンバーガーと申します。








こんな僕がベッピンなバーガーを食べても何も変化はしませんが形と気持ちから物事を始める私にはピッタリなバーガーでした。






会津の4日間の旅が終わり千葉へ9時間かけて帰りました。無駄に時間がかかりました。何故かと言いますと、、、雪が降りました。
俺の夏_f0225108_00081413.jpg



顔が死んでます。おばあちゃんに作ってもらったアップルパイも冷たくなってしまってまさに生き地獄。僕は母の作る飯よりアップルパイが好きです。反抗期ではありません。

福島を恨みました。


無事に千葉にたどり着きKNOTFESTというロックフェスに行ってきました!


俺の夏_f0225108_00122614.jpg
俺の夏_f0225108_00294617.jpg
出演バンドが、スリップノット、リンプビズキット、パパローチ、ワンオックロック、SIM、ミスメイアイその他沢山ありますが、オルタナティブロック、メタル系を牛耳るバンド達が出演しました。

隣を見ればタトゥー、後ろを見れば何故か鼻血を垂らす少年。下を見てみると脱ぎ捨てられた靴がわんさか、、、

とてもロックが好きな人達が集まると自分の身が危ないと確信しました。

僕が一番好きなバンドはONEOKROCKなのですが、女の子がわんさかわんさか。とても魅力的なバンドです。
俺の夏_f0225108_00272269.jpg

俺の夏_f0225108_00274875.jpg

こんな感じでとてもロックな1日をすごせました。この後の2日間首が動かなくなり寝込んでました。

簡潔になりましたがとても有意義な時間をすごせました。地元の猫がとても可愛かったのも良い思い出でした。
俺の夏_f0225108_00315544.jpg







こうして、俺の夏は終わっちまったんだ。







ありがとう俺の夏。

















by nodamame1 | 2014-11-24 00:47

野田店のイベントやスタッフの旬な情報を皆様にお届けします

by nodamame1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31