人気ブログランキング | 話題のタグを見る

羊年だったころの私



こんにちは!
一条です!

今年は羊年ですね!
皆さんは初詣やお年玉など
お正月ぽいことはしましたか?









私一条京丸。何一つできておりません。
正月ネタが一切ございません。


ですので今回は私が羊だったころ、(12年前の)
文集をネタにしようと思います。
最近友人から画像で送られてきて
ツッコミどころが満載でしたので
ツッコんでみます。


まずこちら
羊年だったころの私_f0225108_23243295.jpg







まず日本語というカテゴリーに属しているのかわからない言語。iPhoneが誕生して良かったと常々感じます。


好きな遊び 鷹増やし..,.
何も言えませんね。当時の私は鳥が好きだったのかもしれません。家で買っていたペットはハムスターです。
名前はいちごちゃんです。








大切なもの 命...

当時の私は命の尊さも知らないガキでしたので
何か勘違いでもしてたのでしょう。
TIMのゴルゴが好きだったのは間違いありません。




年明けからこのような物をみると気持ちが違う意味でリフレッシュされます。

皆さんも押し入れの奥から文集など見て気持ちをリフレッシュしてみてはいかがでしょうか?


それでは専門学校時代の写真でお別れです

羊年だったころの私_f0225108_23505561.jpg



ただのチンピラでした。

by nodamame1 | 2015-01-19 14:25

野田店のイベントやスタッフの旬な情報を皆様にお届けします

by nodamame1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31