人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頑張ってるヤーツ




こんばんは2年目一条です。
スヌーピーの本にハマってます









最近私の周りには頑張ってるヤーツがたくさんいらっしゃいます。



歌手を目指してるヤーツ、同じ年で起業をしようとするヤーツ、一緒に最高の美容師目指してるヤーツ、

1人1人にそんな方はいらっしゃると思うんですが今回
私が一番頑張ってるヤーツだと感じたのが
格闘家でベルト目指すヤーツです。










前回、前々回くらいの私の記事でも紹介させて頂いた
小澤海斗。
そちらの応援に後楽園ホールまで応援に行ってきました!
頑張ってるヤーツ_f0225108_18081383.jpeg


後楽園ホールって名前は小さい頃から聞いたことはあったので凄い大きいのかな?とか思ったら僕の身長とそれ程変わらないくらいの、大きさでした。





いざ小澤海斗の試合が始まるとなると
一条京丸 震える、吐き気を催す 緊張 変な汗かく
小澤海斗とユニゾンしちゃったくらい
コンディションが最悪でした。もしかしたら本人の方がリラックスしてたかも...


頑張ってるヤーツ_f0225108_18121940.jpeg



試合前の一枚 緊張感伝わりますね



とりあえず試合はドローという結果でしたが、
リーグ戦では優勝

次回は2/5にベルトをかけた試合があります!これは
応援行かないとということで応援行ってきます!
頑張ってるヤーツ_f0225108_18143408.jpeg









それまでに私自身も目標であったり、憧れている物事に近づいたりと、磨かないとなって思いました。







周りのパワーに負けない自分作って来年もっと輝いてる一条京丸作ります!

P.S. 12月はトリートメント、スパが30パーセントオフなのでこの機会にお時間ある方は綺麗になるお手伝いさせてください!押忍!

祝勝会も最高でした!
頑張ってるヤーツ_f0225108_18204089.jpeg






by nodamame1 | 2015-12-14 18:01

野田店のイベントやスタッフの旬な情報を皆様にお届けします

by nodamame1
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31